EXILEに憧れて

EXILEの活躍ぶりは今に始まったことじゃないです。ですが私がEXILEにはまったのは最近のこと。
ライブのチケットがとれたから一緒に行こう!という友達の誘いがありライブにいったんです。
私ね、メンバーの顔と名前が一致しないようなレベルだったんです。すみません。

だけどその魅力に圧巻。あの人達は神様ですか?そう思いましたね。
メインボーカル二人の素晴らしい歌唱力、パフォーマー達のダンスのキレの良さ。
私も、あんな風に歌えたら・・・踊れたら・・・そんな妄想で頭の中はいっぱいでした。

EXILEが好きになってからは、他のダンスしながら歌うアーティストにもどんどん興味を持ち出し今ではDVDだらけ。
ですが私の目標は、DVDコレクションをどんどん増やすことじゃなくて踊って歌えるようになること。

鏡の前で真似てみるものの、なかなか思うようにいきません。むしろいい大人が鏡の前でアホ面して踊っている・・・とっても滑稽な姿です。
歌に関してはお風呂で歌うくらいだったんですが、いい感じでエコーがきいてて気持ちよくはあるものの本当に上手いのかということは疑問でした。

そんなある日、テレビ番組でダンススタジオとボーカルスクールについて特集がやっていたんですよね。
そうか!ダンススタジオやボーカルスクールで先生に習えばいいのか!そう思い、すぐに私は動き出しました。
ダンススタジオもボーカルスクールも今までの私にはとても縁遠いものでしたが、いざ始めてみると楽しい楽しい!
趣味と言える趣味がなかった私ですが大きな趣味が2つもできました。

このサイトでは私が通う、ダンススタジオとボーカルスクールについてお話させていただこうと思います。

オススメリンク

大阪でボーカルスクールをお探しなら【ロキシーミュージックスクール】
東京でおすすめする貸しスタジオ
名古屋でダンススクール見つけるなら(ラ・グラッセ山王橋)
歌手になりたかったらボーカルオーディションを受けてみませんか?オーディション情報はこちらのサイトから情報を見ることができます!
京都の有名なボーカルスクールといえばここです!;AQUA CUBE

コメントはまだありません

Comments are closed.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL